電話機との接続
固定電話機とCTIシステムの接続は、パソコン版専用ソフトウェアで行います。
セットアップサポートを行いますので、弊社CTIサポート(TEL:03-6908-6934)へお電話ください。
スマホ版アプリの設定
着信取得アプリのインストール
- 店舗営業電話となるAndroidスマートフォンをお手元にご用意の上、弊社CTIサポート(TEL:03-6908-6934)へお電話ください。
- お手元のスマートフォンに、着信取得アプリのダウンロードURLをSMSでお送りいたします。
SMSに記載のURLにアクセスします。 - スマートフォンに着信取得アプリをインストールします。
- 着信取得アプリがインストールできたら、起動します。
- 初回起動時のみ複数回許可を求められる場合があります。すべて許可します。
- 「端末番号」に弊社サポートスタッフがご案内した番号、「店舗名」に店舗の名前を入力し、「利用申請」ボタンを押します。
- 「設定」ボタンを押します。
- 「開発者モードを有効にする」を押します。
- 「ユーザー補助」画面が開きます。「CTI-WiFi自動化」を押します。
- スイッチをオンにします。
- 着信取得アプリの設定画面に戻ります。
- もう一度「開発者モードを有効にする」を押します。
- 「開発者モードが有効になりました。」と表示されるまでお待ちください。
- 「開発者オプションを開く」を押します。
- 開いた画面を下にスクロールし、「USBデバッグ」のスイッチをオンにします。
- 「OK」を押します。
- 弊社サポートスタッフのサポート操作によりスマートフォン上に再び許可を求める表示が出る場合があります。「OK」を押します。
「開発者モードの有効化に失敗しました。」と表示された場合は、弊社サポートスタッフにお知らせください。
着信取得アプリの設定
- メニュー
- 着信取得アプリに更新があった場合に、ここから「更新確認」を押すことでアプリを更新します。
- ポップアップの表示設定
- 電話着信時、スマートフォン上にポップアップを表示するか否か、表示する場合にスマートフォン画面上の上部と下部のどちらに表示するかの設定です。
- ポップアップの高さ
- スマートフォン上に着信時ポップアップを表示する場合、そのポップアップの高さを1から100の範囲で設定することができます。
- ログ送信
- 着信取得に関するサポート時、弊社サポートスタッフのご案内によりこのボタンを押す必要がある場合があります。