パソコン版専用アプリケーションをご利用の場合、アプリケーション画面専用の設定を行うことができます。
設定には、アプリケーション画面の右上部のメニューからアクセスすることができます。
接続
- 接続(電話機)
- 電話接続に関する設定を行います。
- 接続(サーバー)
- アプリケーションをサーバーに接続する設定を行います。
- 着信表示制御
- 着信時にポップアップを表示するか否かを切り替えます。
- 終了
- アプリケーションを終了します。
- 再起動
- アプリケーションを再起動します。
管理
- 設定
- 着信画面などの設定を行います。
- 接続PC一覧
- 複数台で専用アプリケーションを利用時、メイン端末に接続されているサブ端末の一覧を確認することができます。
- 強制アップデート
- アプリケーションプログラムに微修正などがあった場合にアプリケーションを強制アップデートします。
- アンインストール
- アプリケーションをアンインストールします。
この設定は、他の端末で動作するパソコン版専用アプリケーションと同期することができます。
ヘルプ
- 使い方を開く
- 風俗CTIv2の使い方ページ(ウェブマニュアル)を開きます。
- 実行中のTeamViewerを終了
- 遠隔サポート時、遠隔サポートツールがスムーズに接続しない場合に、弊社サポートスタッフよりこのボタンを押していただくようお願いする場合があります。
- 遠隔サポートツール
- ここから遠隔サポートツールを起動することで、弊社サポートスタッフによる遠隔サポートを受けることができます。