CTIシステムに蓄積された顧客データ、予約データはCTI上部メニュー「データ」から、着信データはCTI上部メニュー「本日着信」からそれぞれ確認することができます。
顧客データ画面
顧客データ画面では、顧客の名前、フリガナ、会員番号、電話番号で顧客データを検索して表示することができます。
顧客データの統合
2つの顧客データを1つにまとめることができます。
- 統合先となる顧客データ(統合時にデータを優先するもの)を検索します。
- 「その他の操作」で「統合」を選択し、「実行」を押します。
- 統合データ検索画面が表示されます。
統合する顧客データ(統合時にデータを優先しないもの)を検索し、データ候補一覧から選択します。 - 確認画面でOKを押すと顧客データが統合されます。
顧客データを統合すると、下記項目は優先データのものが適用されます。
- 名前
- 分類
- 好み
- 住所
- 拡張項目
その他の項目(会員番号、電話番号、女子NG、メモ、要注意メモ)は、2つのデータのどちらのものも統合結果に記録されます。
顧客データの削除
- 削除する顧客データを検索します。
- 「その他の操作」で「削除」を選択し、「実行」を押します。
- 削除確認画面が表示されます。
「削除確認」にチェックを入れ、「削除」ボタンを押すと削除されます。
予約データ画面
予約データ画面では、過去の予約データをリスト表示することができます。
この予約データリストに表示する項目は、「事業所設定」内「予約データ」の「予約データ表示設定」から設定することができます。
また、この予約データリストに表示する「店舗」について、「事業所設定」内「店舗」で店舗に「短縮名」を設定している場合は、その名前で表示されます。
着信データ画面
着信データ画面では、本日や過去の着信データをリスト表示することができます。
「着信(手動)」ボタンを押すと、手動で着信データを作成することができます。