ポイント機能の設定

ポイント機能

ポイント管理機能オプションをご契約いただくと、店舗のポイントシステムで発生するポイントのやり取りを管理することができます。

ポイント機能の設定を行う

  1. CTIシステム上部メニュー「設定」から「事業所設定」内「ポイント」を開きます。
  2. ポイントの設定ページが開きます。「ポイント」「ポイントページ」のタブのうち、ポイント付与に関する設定は「ポイント」タブで行います。
    「編集」ボタンを押すことで設定を変更することができます。
  3. ポイントは全店舗一括設定の他、「店舗」を切り替えることで店舗ごとに設定を分けることができます。
  4. 設定が完了したら、「保存」ボタンを押します。

ポイント付与ルールが「支払金額の〇〇%」以外である場合は、CTIサポート(03-6908-6934)までご相談ください。

顧客向けポイントページの設定を行う

風俗CTIv2のポイント管理機能では、顧客が自分で所持ポイントを確認するためのポイント確認ウェブページをご用意しています。

  1. CTIシステム上部メニュー「設定」から「事業所設定」内「ポイント」を開きます。
  2. ポイントの設定ページが開きます。「ポイント」「ポイントページ」のタブのうち、ポイントページの設定は「ポイントページ」タブで行います。
    「店舗」を切り替えることで店舗ごとに設定を行うことができます。
  3. 設定が完了したら、「保存」ボタンを押します。
  4. 名前
    ポイントページに表示する店舗名です。
    電話番号
    ポイントページに店舗電話番号として表示する電話番号です。
    URL
    ポイントページに店舗ウェブサイトとして表示するURLです。
    コード
    通常は使用しません。
    CSS
    入力したCSSがポイントページに適用されます。
    メモ1
    入力した内容は、ポイントページのタイトルの下に表示されます。
    メモ2
    入力した内容は、ポイントページの「パスワードの設定」の下に表示されます。

顧客がページにアクセスできるようにする

設定画面の「ページ」に記載のURL(https://cti1.fuzoku-fan.jp/point/…)が、店舗のポイントページのURLです。
店舗ウェブサイトにリンクを掲載するなどで顧客がこのURLにアクセスできるようにすると、顧客が自分で所持ポイントを確認できるようになります。

タイトルとURLをコピーしました