【SMS営業ツール】ポイントの追加方法!銀行振込で後払いOK

サポートブログ
こんにちは、ナレッジフロースタッフです!

CTIv2は、弊社サービス「SMSマーケティングポイント」と連携することで、CTI画面からそのままお客様へSMSを送信することができます。
とても便利な機能ですが、SMSマーケティングポイントが少なくなると、警告が表示されることがあります。

今回はそんなときのために、SMSマーケティングポイントの追加方法についてご案内いたします。

SMSポイントは、WEBから手軽に追加申請ができます。
お支払いは後払い(銀行振込)にも対応しているので、急ぎのときにも安心です。

さっそく、ポイント追加の方法をチェック!

上部メニュー「データ」>SMS送信結果(SMSマーケティング)
を選びます。


SMSマーケティングのログインページが開きますので、メールアドレスとパスワードを入れてログイン。
ログインページ

ログイン後、上部メニューの「設定」をクリック。

設定画面を少し下にスクロールすると、
「ポイント購入」の枠が表示されます。
ポイント購入画面
  1. 購入するポイント数をプルダウンで選択
  2. お支払い方法を「銀行振り込み」に設定
  3. 振込名義を入力し、最後に「入金を連絡」ボタンをクリック

ポイントは「入金を連絡」ボタンを押した時点で反映されます!

業務の合間にサッとポイントを補充したいときでも、
後払い対応なので安心してご利用いただけます。

ポイント購入画面に記載の口座まで、お振込みをお願い致します。
(※恐れ入りますが手数料はご負担をお願いいたします。)

少しでも皆さまの業務がスムーズになるよう、今後も便利な使い方をご紹介していきます!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
タイトルとURLをコピーしました