ステータスと現在時刻

サポートブログ
こんにちは。ナレッジフローです。

CTIv2の予約データには、状況のステータスを設定することができます。

予約の四角形の上で右クリックをすると出てくる、お客さんやキャストはいまどういった状況にっているのか?を示すものです。
CTIv2では、予約の開始時間を、あるステータスが選ばれたときの時間にする、といった動作をさせることもできます。
本記事ではその方法を案内しますね。

1.CTI画面上部の「設定」から、「画面表示設定」を選択します。

2.画面表示設定から、「予約ステータス」を選択します。

3.「+追加」をクリックすると、設定項目が出現します。

4.「どの状況で」「何が選択された時に」現在時刻となるか設定をして、完成したら「保存」ボタンを選択しましょう。



この機能を、予約時間を1分ごとに記録する機能と組み合わせると、より正確に管理できるようになりますよ。
予約の時間単位を1分単位に変更する方法
CTIv2は予約対応時間を1分単位できっちり管理したい店舗様にも応えられます。デフォルト設定の5分を変更する方法をご案内します。

サポートブログは毎日更新中!まだ知らない新たな使い方が発見できるかもしれません。
今後ともお楽しみに♪
タイトルとURLをコピーしました