こんにちは。ナレッジフロースタッフです。
新規顧客の問い合わせと予約は、ありがたいものですよね。
ここで即座に顧客データを登録することで、次に繋げることにお役立てできます。が。
様々な媒体でお店のPRをしていると、どこから来たのかの管理が手間だったりする時はないでしょうか。
ましてや、「だいたいここから」の想像がつきやすい場合…
CTIv2で顧客データを登録する時は、デフォルトの媒体を決めておくことができます。
- 画面上部「設定」から「事業所設定」を開きます。
- 「事業所設定」から「予約データ」を開きます。
- 「予約データ」画面において、一番上に店舗共通設定として「媒体」を設定する欄があります。「編集」をクリックしましょう。
- 媒体を追加・編集できるダイアログが表示されます。
ここの「デフォルト」から、デフォルトで表示される媒体を選ぶことができますよ。
店舗様の「そういえば…」を紹介するサポートブログは今後も更新予定です。お楽しみに!