ポイント管理機能のご紹介|店舗ごとのルールや有効期限の設定

サポートブログ

こんにちは。ナレッジフロースタッフです。

今回は、ポイントシステムを導入している店舗様向けに、CTIで利用できるポイント管理機能についてご紹介します。

CTIv2では、店舗ごとに異なるポイント計算ルールにも柔軟に対応可能です。
さらに、お客様が自身の所持ポイントを確認できる専用ページもご用意しています。

料金は
2,000円/1店舗(税込2,200円)
※4店舗目以降は1,000円/1店舗(税込1,100円)です。

◎使い方

①【設定】>【事業所設定】へ進みます。
事業所設定

② 画面左側メニューの「ポイント」を選択します。
ポイント設定

ここから、ポイント計算対象の設定や、各店舗独自のルールを登録できます。

また、ポイントの有効期限も自由にカスタマイズできます。

例えば、
ポイント有効期限
このように設定した場合、
「最後に予約した日から180日で所持ポイントが消える」
といった管理が可能です。


いかがでしたでしょうか?
ポイント機能を活用することで、リピーター獲得やお客様満足度の向上につながります。
ぜひご活用ください!

タイトルとURLをコピーしました